ボイトレ動画配信したよ | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

みなさーん、テンションだだ下がりの今日この頃ですね

今日は町田ボイストレーニング歌声サークルも中止となりました。
熱海も愛川もどこもかしこもみーんな中止なんです、なのでうちにいます。

3月末のバースデーライブもできないのかなあと、ほんとうに途方に暮れます。

でもね、急に中止になったので、お世話係のかたと一緒にわたしも会場の入り口で待機してたのですね。数名のかたがみえました。
そのなかに、常連さんの中村さんが来てくれて、先生に笑ってもらおうと思ってといってすごくユニークな手紙をわざわざ持ってきてくれたんです💕💕

幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

それでね、わたしも皆さんに何か笑顔をと思って、今日のボイトレサークルに来れなかった人や、遠くの人のために動画レッスンあげましたので、見てくださいね。

なかなか自然にやるのは難しいけれどね、あと、30分もあるけれど、みてね。

そして一緒にレッスンしてみてくださいね。

ライブ配信というのをしたかったのだけど、チャンネル登録者が1000人いないとできないそうなのです、わたしはまだ120人くらいしかいないから、
皆さん、
動画の右下の写真あたりをクリックしてどうかチャンネル登録してね💕💕
どうぞよろしく。
ではでは。

川島由美