眠たい… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


時系列に沿って書きますと…







昨日の阪神タイガース

前日のサンスポ一面通り

輝やんカキーン!

先制タイムリー

大山もカキーンと!

続いて2点先取そして

森下のダメ押しスリーラン!

2四球2得点の近本も立派です!

12安打の中日が8安打の阪神に負けるという…
ま、これが上位チームと下位との差?

ややフラフラやった村上に勝ちをつけた

石井、桐敷、ゲラはナイピー!

今日もナイターで

大竹が先発です!

おっサンテレビの試合終了までプラス

勝った余韻に浸ってたらもう9時

ここで一旦お昼寝ちゃう夕寝w

ちょうどええ感じで目が覚めて、気分はオリンピックモード!

始まりましたー

トリコロールの花火の煙幕も見ましたし

選手入場の船渡御wも見ましたし

やや肥えはったレディガガも





けど…


どんな人が演出しはったか知りませんが
生放送とVTRを巧みに組み合わせたり、確かにいろんなモンを入れたい気持ちはわからんでもないですが…





93番目の日本選手団の入場までは観よと思てましたが、寝てまいましたー

ふ〜それでも眠たい…







ということで、みんなは元気に第4土曜で仕事です!
今日のLIVE成形

トレカキャリングケース本体と

カードボックスハンドルをひたすら……

先程のトレカキャリングケースハンドルと使いまわしたいところですが



形状が違いますー






おまけ

昨日バイバーイしたLenaとケン
次はダダ(パパ)の横浜の実家へ






横浜のじーさんばーさんも喜んではりますー





ほんじゃー