写真多めで! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


ネタが少なく今日は写真多めで…







今週木曜日に来てくれはった初めてのお客さんが抜けておりました

先週も来てくれはった東京と大阪に拠点がある会社さんで今週も東京から


またまた入社数ヶ月の新人さんで、なんでもその会社さんの新人研修にウチを入れてくれてはるというとっても光栄な

………………けどやや……………


ま、一通り工場案内のあとは恒例の…


与論島という鹿児島県やけどかなり沖縄チックなご出身で「葬送のフリーレン」好きというオタッキー


なんをまとめた

スマホカバープレゼント!

とっても喜んでくれはりましたー









昨日土曜日は


なんと放送開始から60周年というミュージックフェアMFにこないだもユーミンとか豪華ゲストが出てはって今週は

矢沢永吉
声もよう出てるしまだまだわっかい!
60周年企画はしばらく続くようですー










今日のサンスポ一面は競馬で裏一面は

大谷!
韓国でもっとも嫌われていない日本人と言われてますw

嫁さんもばっちり!
写りがもひとつなんでネットから

新婚旅行やん!

サンスポなかほどにも

嫁さんが所属してたバスケチーム富士通のテーブス監督が
「大谷さんはラッキーガイ」やと!
かん口令がしかれてた筈のチームメイトからは祝福の嵐!

新婚さんいらっしゃーい!






二三面でやっとこ昨日の阪神タイガース

先発大竹は何の心配もいらない
変幻自在の間が出来てると!

一昨日の三振がよっぽど気に入らんかった岡田監督はスタメンで輝やんを外し、そのことを問われると…

なんでや、使わなあかんの?

糸原、小野寺、近本は好調をキープ

前川右京はマルティネスを撃ちましたー








そんなことより今日は完全オフでテレビをひたすら…そして

中日×阪神が始まってます

阪神タイガースの初ヒットは

2回昨日ホサれた輝やんカキーンと

ツーベース!
関西ではMBS毎日放送やけど全国ネットでやってるんでしょうかー
そして放送が終わる4時半までに阪神勝利で試合は終わるんでしょうかー





おまけ

つい先日ウチに来てた

チビ娘家族
後ろのジン兄はこの間2回目にして初めてコマなし(補助輪なし)の自転車に

乗れました!
5歳ちょいの年中さん(4月から年長)にしてはスンゴいんでは?
と、またまたジジバカでしたー





ほんじゃー