おはようございます太陽



最近朝5時に勝手に目が覚めるようになってきた!!!


早起きがずっと苦手だったのに〜あんぐり

(と、いうか長く眠れなくなってきた。若い頃12時間とか寝てたのに笑い



今日も暑くなる前に朝ラン。

withたび山さんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン



たび、パワー系わんこだから

1キロ走ってみたら意外と行けた!!



むしろ今…走れる順は


1位 たびやま

2位 俺

3位 わたし


って感じかも…

私が1番息上がって全然走れないニコニコダッシュ



さて、今朝もいい汗かいてシャワーへ!



うちの娘…

夜寝る前までは「起こしてね!」って言ってくるけど


今だ1度も朝ランに参加してないキメてる笑い





↓サウナスーツほしい





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印