おはようございます太陽



幼稚園弁当は…

おにぎり、無添加ナゲット、ウインナー、ブロッコリー、チーズちくわ、オクラ梅ちくわでしたスプーンフォーク気づき


今朝の登園中のクイズにて…

(みんなも一緒に考えてみてルンルン




ひらめき「人の名前クイズいってみよーう!!!」




小さくてかわいいです。




声が高くて歌が上手です。



面白いです。



ママが大好きな人です。



怒るとギャーギャーうるさいです。


ここで俺がすかさず



サムネイル
あ、くんくんだー(自分のことをくんくんと呼ぶ)


と自分であることに気づいた泣き笑い笑い笑い笑い



怒るとうるさいっていう自覚あるんかいっ‼︎



と朝から笑ったよー笑い笑い笑い



↓怒るとギャーギャーうるさい小さくて可愛い大好きな人です












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印