今日の晩ごはんスプーンフォーク


コメントで教えてもらった手羽を唐揚げにしてみたよー気づき気づき気づき


と、言ってもノンフライヤー調理なので

醤油、お酒、ごま油、卵、キビ糖少々、生姜、あじ善で5分つけた後…


片栗粉、薄力粉混ぜたものを入れてノンフライヤーで揚げるだけひらめき


めちゃくちゃ楽!!


唐揚げと言うより

カリッとした手羽先焼きみたいになったが子供たちもモリモリ食べてくれたルンルン気づき


揚げてないからヘルシーよ!!


娘が毎日のようにリクエストしてくるイカ焼き!


今日はめちゃくちゃシンプルに醤油だけ飛び出すハート

簡単だけどイカ姉さんはすごい喜んでくれた泣き笑い


お味噌ギリギリで作った…!!

(今回はほぼ白だしで作りました)


なめこ、根菜のお味噌汁ルンルン気づき


ノンフライヤーで少しだけレパートリー増えて嬉しい!!


放っておける&ヘルシーがメリットで

ちょい場所取るのがデメリットって感じです泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印