前回の失敗を活かし


家をかなり早く出て電車やバスを乗り継ぎおでかけです気づき気づき気づき


お出かけというか教室なんだけどね!


先月行けなかったから今回は絶対行きたいという本人の熱い希望にお答えひらめき

(先生優しいしおもちゃもあり俺の楽園みたい)


でさ、

エミリーからもらったリュックに自分で荷物入れて用意してたんだけど…


電車で開けてみたら

イカ入ってたんだけどキメてるハッ


理由を聞くと

「せんせいすきかな?とおもって」と自分用ではなかった。


けどこれ…

食べかけよ!


どこぞの家族が食べた残りのスルメ。


ってそこにつっこんだけど

俺、なんで急にリュックに荷物入れるようになったんだろ?


不思議な心変わりだな泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印