お買い物マラソン購入品が届いたよー!!


姉弟オソロのメッシュハットひらめき気づき

紐付きで薄手で蒸れなさそうなとこがいいなと思い購入ルンルン


夏のお外遊びに最適!!

ピンクにした理由は目立つから気づき気づき気づき


広めの公園とかでパッと見てすぐにどこにいるかわかるのはいいよねグッ


1199円とお値段も可愛いでしょ目がハート


以前購入したアイスベッドを入れてみたらピッタリでした!!


おぉ、これは最高だうずまき


公園で水遊びしたりするんだけど

そのときの直射日光が怖いから

帽子に仕込んで行くとする〜目がハート


あとは登校、登園の暑さ対策!

朝とにかく気分よく送りたいのよ。


私は子供の頃、坂の上に学校があり

小中学校はクーラーもなかったから登校だけで汗だくで悲しいダッシュ

(プール入ったの?って言われてたくらい)


朝が辛すぎたから…

子供たちには頭だけでもヒエヒエ爽やか登校をしてもらいたい気づき気づき気づき


しなくていい苦労はしない方がいいから。

1日をどうやったら楽しい気分で過ごせるかを考えているグッ


こんなに違うよ。

私ももうちょい暑くなってきたら試してみよっとー太陽気づき




↓今年もこれ使うよ!夏のドライヤーを使う際にはなくてはならない必需品!!!!!!




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印