ちょっと便利な生活雑貨が好きです目がハート

お買い物マラソンで購入したものが届いたので早速設置気づき気づき気づき


ずっと欲しかったお風呂のおもちゃ収納!

100均のメッシュ素材のものを使ってたんだけど吸盤が取れたり完全に乾かさないとカビが生えるので…


こちらをゲット!!


おおおおおお、これは良さそうグッ気づき

しっかりしてて落ちないし穴も空いてるから通気性も良さそうだうずまき


ついでにおもちゃだいぶ減らしてスッキリ〜!!

俺が気づくか、気づかないかは賭け。

逆に気づけばこっそり増やされるんだよなぁ泣き笑い


トイレクリーナー収納も届いたよ!!


こんな感じで替えのブラシが収納できるのが嬉しいポイント飛び出すハート

いつも上の棚から出す時、便器の中へ落っことす寸前までいってるから私的にいいお買い物ができた目がハート


追加購入品は姉弟オソロのサンダルスニーカー気づき


↓こっちが俺サイズ


ホワイト、ブルー、レッドグッうずまき

↓娘は


ピンクラブラブラブラブラブラブ

このピンクめちゃくちゃ可愛くない?

売り切れになってて1回諦めたけど在庫増えてて嬉しすぎた目がハート


子供のサンダルって大人にはない可愛さがあるよね飛び出すハート


もう履かないけどこのタイプが母的に好き!!


娘もお気に入りだったなぁ!!

もう…履けるサイズもない。

成長を感じるわ…悲しい気づき


(↓お買い物マラソンは今日の夜中1:59まで)

イベントバナー

 







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印