昨日新大久保にてきょうちゃんが調べてくれたお店でランチしたよースプーンフォーク気づき


1階席は普通の韓国料理屋さんで目がハート


2階に上がると…


キッズルームが出現拍手ルンルン


11時のオープン目掛けて行ったから前半戦は貸切状態で遊べたよー気づき気づき気づき


その隙に私たちは料理を注文スプーンフォーク

見て…カンジャン海老やヤンニョム海老定食がある目がハートうずまき


辛い生海老…す、すき過ぎる…ラブラブラブラブラブラブ


が!!

今回は初めてだったのでおすすめの牛鍋を頂いた〜鍋気づき


お野菜、きのこもりもり!!!


シャキシャキの生キムチや目がハート


ナムルなどのおかず付き拍手

ご飯が進むわ〜ルンルン気づき


きょうちゃんがお野菜をいい感じに入れてくれて…目がハートラブラブ


お肉をしゃぶしゃぶしたあと特製タレをつけて食べたらめちゃうまーグッ


ちょいピリ辛味!

だけどさっぱりしててタレが美味しすぎてお野菜だけでも進む目がハート


子供たちはポッサムと!!!!!!


牛鍋と〆のカルグクスという韓国の麺を

辛味抜きのタレをもらって食べたよー拍手拍手拍手


もちもち麺でこちらも美味目がハート



びっくりしたのが!!

あの俺がやっぱり成長したのか!

遊びを途中でやめてご飯を食べてくれたのよあんぐりハッ


しかもそんなに得意じゃない麺もモリモリいってましたわ拍手

外食でここまで食べてくれるのはなかなかない!


お味も美味しかったんだろうなっ気づき気づき気づき


↓ここだよー!春休み中なのでキッズルームの席は予約した方がいいかもグッ気づき


↓きょうちゃんのブログはこちらからラブラブ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印