ディズニーって本当に優しい!!


さっき調べたんだけど…

飴やグミなどの小さいおやつなら持ち込んでもいいしペットボトルの飲み物なんて何本でもOKなんだってコーヒールンルン


こんなに受け入れてもらってるのに…


私はライバルのマリオのグミなんて買っちまったよ泣き笑い笑い笑い笑い


アトラクションの待ち時間はこれで糖分補給して子供たちの気持ちを安定させようっとグッ


俺初ディズニーだしキャラの洋服とか用意してあげたかったけど

急遽スケジュール変わって行けることになったから何もできなかった悲しいガーン


カチューシャとかアクセサリー類は

ディズニーにinして買うことにする〜気づき気づき気づき

今はどんなのがあるんだろう?

キャラクター増えてるかな?楽しみーラブラブ


ちなみにユニバのときは子供たちと…


友達と一緒のTシャツで行ったよおおお飛び出すハート


こういう大人のペアルックが許されるのがテーマパークのいいところである目がハート飛び出すハート





↓ディズニーコラボめちゃくちゃ可愛い目がハート





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印