年末って歌番組が増えるから子供たちが喜ぶ爆笑グッ


最近の曲わからないけど…



あのちゃんとか娘がカラオケで歌う曲はわかったー気づき気づき気づき



私も幼き頃おばあちゃんにモー娘。を何度も説明してもわかってくれなかったその世代に到達してるかもしれない!


私が今!!!

誰みてもみんな輝いてて同じキラキラ芸能人キラキラに見えてしまってるよ泣き笑い



ただ、世代を超えて人気だったのが

マライアキャリー気づき気づき気づき気づき気づき


アマプラで唯一購入してる映画で覚えたみたい!

これ娘が毎年この時期に見る映画サンタトナカイ

歌が入っててミュージカルっぽいからか大人も子供も楽しいよラブラブラブラブラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印