渋谷から帰宅しお迎え行ってバタバタの日!


買い物なし&意地でも自分の味を食べたくない晩ご飯スプーンフォーク


こういうときはお取り寄せに限る!!!

今日はあきぷーもいたから昨日の夜から冷凍庫で解凍してた肉刺しを食べたよ爆笑



前にも紹介したせんまい刺しはやっぱり美味しいルンルン

自家製酢味噌もいいしごま油+塩もいいのよー照れグッ

娘はイソギンチャク食べたいといい

ごま油、無印の練り梅で食べてた、渋い!!



あと上牛たん刺しも食べたうずまき

生肉を求めている人には合わないかもしれないけど臭みなくお店のクオリティーだった!!


これはわさび醤油がいい感じグッ

これだけでビールをグビグビいけるルンルン


私はブロッコリーとウインナーのペペロンチーノ風を作ったよ気づき気づき気づき

子供たちもたべるので鷹の爪抜きで味付けはオリーブオイル、にんにく、塩、昆布茶とシンプル爆笑


私はお家にあるのも適当に食べて最高の晩餐でしたわーうずまき


好きなもの食べるってだけで幸福度があがるグッ気づき












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印