おはようございます太陽


今日は学校がある日でしかも久々のお弁当DAYスプーンフォーク


中くらいのお弁当箱に詰めてみたら…

小さか感じて…


こちらに変更爆笑グッ


お弁当メニュースプーンフォーク

ゆかりおにぎり、からあげ、無塩せきハム&ウインナー、玉子焼き、ブロッコリとエビのチーズ焼き、りんごちゃん気づき気づき気づき


給食になってかなり食べるスピードが上がった娘うずまき


幼稚園年長のときは早く食べて遊びたいからと

小動物のごはんくらいのお弁当だったよ笑い泣き


そう考えると成長したなグッ


お弁当リクエストは

ハム、玉子焼き、ブロッコリーでしたルンルン

食の趣味は相変わらずだ爆笑








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印