前に言っていたインタビュー記事が上がったようです!!



ででん気づき

↓ここから読めます


なんというか…

過去の話だから結構ポップに語ったんだけど

(話せない内容は全てカットで修正もなんどもしてもらったよ)

動画じゃなく文章にしたら

感じ方が人それぞれなのかな?と思いました。


本当に恐ろしいくらい仲悪かった時期を経て今は普通の生活をしているよ爆笑

まぁラブラブではないけどさ!


最近じゃ

私が切り目をなくしたラップをソッと直してくれるような優しさを持ちあわせていますグーグーグー


↑自分が使おうと思った時切り口なくなってるのむかつかない?

でも何も言わずに直してくれてたよOK気づき


優しいな!と思ったルンルン


是非次は夫婦対談をしたいよ

「夫と妻の言い分」を言い合いたい笑い泣き








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印