おはようございます太陽



朝ごはんスプーンフォーク

玄米パンのハムチーズ、アスパラ海老マヨ、さくらんぼ気づき


幼稚園弁当はこんな感じだ爆笑うずまき

おにぎり、アスパラ海老マヨ、ポテト、ミートボール、枝豆、チーズおにぎり



昨日から娘が自分で自分の水筒を用意してくれるようになった!!!!


理由は私が朝バタバタ忙しそうにしてるから

水筒に氷と水入れるくらいなら自分でも手伝えると言いやってくれだした爆笑


1日で終わるかな?と思ってたけど

今日も氷のカランカランって音が聞こえたので


サムネイル

すごい!!
今日もやってくれるなんてありがたい!

とちょっと大きめの声でお礼しときました爆笑グー


大人も子供も褒められるとやっぱ嬉しいもんね気づき

よし、じゃあ次もこうしよう!って思えるうずまき

「ありがとう」なんて何回言ってもいい言葉だグッ




↓小学生になって大きめの水筒になりました


↓俺はこれ