子供たち見送った後、バタバタと朝活!

友達と早めのランチしてきたよー爆笑スプーンフォーク


子がいたらいけないタイ料理へ飛び出すハート


トムヤムクンヌードルルンルン


全然辛くなかったよーひらめき

みんなにコメントで「胃腸弱いから辛いの注意」って言ってもらってから気をつけてんだグッ



元アイドルで今は2児のママまりなちゃん左矢印

と一緒にランチしたよーラブラブ


まりなちゃんはパッタイスプーンフォーク



ブログを読んでくれてるみたいで


サムネイル

ブログの読者さんと友達みたいだよね爆笑

って言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったうずまき


私もその感覚でやってるから読んでくれてる人が親近感を持ってくれるのがとても嬉しい気づき気づき気づき


まりなちゃんもブログやって


↓おすすめはこれルンルン


文章が面白い笑い泣き笑い笑い笑い

最近1番見てるブログかもしれない!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印