昨日のインスタライブ見てくれた方&コメントくれた方ありがとうございました爆笑



麒麟の田村さんと初めてコラボしたんですが

やっぱり芸人さんは聞き上手、話し上手…


そして

3児の父の経験談がかなり勉強になりました拍手拍手拍手



アーカイブあれば内容をあきぷーに見せたいくらいだったなぁ…泣き笑い



田村さんから聞いた

「子が癇癪を起こしてる時に親は突き放すんではなく声は届いてるから優しく接する」というのを



今朝ブチギレマンボーだった俺に実際に試してみたら…



ほんっとに効果ありびっくりびっくりグッ


↓ちくわ指にさしたら喜んで食べてた



もう一度詳しく話してほしいくらい!

私の読者さんや見れなかったインスタのフォロワーさんにも教えてあげたいくらい本当にためになったよ!!!



あと田村さんが

「俺は何にもしてない。奥さんが本当頑張ってくれてる」とか昔を振り返って反省をしていたり

家族と向き合ってるのが印象的でしたグッ



また機会があれば告知するので是非遊びに来てねうずまき

育児が好きでかなり勉強してるみたいなので父親目線での子供との付き合い方が聞けた良き時間でした爆笑









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印