昨夜は光上せあらちゃんとインスタライブをしました〜気づき気づき気づき


(写真より動画の方がセクシーで綺麗目がハート



せあらちゃんと言えば

10ヶ月差の姉弟を出産し

見るからに大変そう毎日なのですが


今もっと大変な状態で

その話もチラホラと聞きましたグー


↓笑っちゃだめなんだけど面白いのよ、このブログも泣き笑い



他にも2/11のイベントのお話をしたり…飛び出すハート



抜歯の腫れでまだ笑えないのに笑いが絶えない時間となりました〜ラブラブラブラブラブラブ



一回電波障害で画面が止まってたらしくて

そのスクショを送ってくれるフォロワーさんのセンスよ笑い泣き


面白かったなぁ〜笑い笑い笑い



中には悪いコメントを書く人もいたけどね!

なんだろ…

会ったこともない私たちにそれを言ってくるってことは

私生活でもそうやって周りの人と接してるのかな?


誰しも生活に不満があったり

辛い時期があったり

それを乗り越えるまでが大変なのはわかるし

人のせいにしたり何かに八つ当たりしたくなることもあるとは思う。


けど、それでのちのち

「あぁ、あの時なんであんなことしちゃっただろ」って思う瞬間が出てくるから


私は後悔しないように

今使う言葉を選んで生きようって改めて思った。




そして最後にもう一度

イベントの告知をさせてください気づき気づき気づき


2月11日(土)12時〜

(何時から並べるかはただ今確認中です)


場所 五反田TOC13階

入場料はない無料イベントです!




私は主に自分や子供の洋服と自社の出汁パックを売りますうずまき



商品がなくなり次第撤収ということでちょこちょことInstagramのストーリーで状況を発信しようと思ってます気づき気づき気づき


フリマコーナーは現金のみの取り扱いで

エコバッグは持参でよろしくお願いしますルンルン


天気も昼間は晴れ予報でよかったー爆笑


1人1人とゆっくり話せるといいなぁラブラブラブラブラブラブ

年に1、2回くらいしか会えるイベントがないので

遊びにきてくれると嬉しいですおねがい










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印