昨日はアメブロママ会でクリスマスパーティーでしたサンタクリスマスツリー


メンバーは…


あいのりクロちゃん気づき気づき気づき

トナカイ姿でとうじょーーーーうトナカイラブラブ
やっぱクロちゃんはムードメーカーだっ爆笑


あいのり桃ちゃん気づき気づき気づき

まだ幼き子、2人連れてきてくれた泣き笑い

きゃわっラブラブラブラブラブラブ


光上せあらちゃん気づき気づき気づき

せあらちゃん早めにお家出て子供たち寝かせて電車乗ってきたんだってルンルン

年子(10ヶ月差)だとベビーカー移動も2倍大変なはずがいつ会ってもパワフルッひらめき


そして小林礼奈ちゃん気づき気づき気づき

新潟から新幹線飛ばして遊びにきてくれたよーーー爆笑

隣に座ってたせあらちゃんが大変そうな時、アシストしまくってたルンルン


そして!!!!!!

俺は昨日もももちゃん家のジーちゃんに

すっごい愛を注いでた泣き笑い


自分より小さな赤ちゃんが大好きだし

ジーちゃんが笑ってくれるから

「かわい」と常に頭をなでなでしてたよラブラブラブラブラブラブ


大人たちもメロメロ目がハート


みんなで


アメブロママ会最年少のジーちゃんに癒してもらったよラブラブラブラブラブラブ


パセラ名物ハニトータイムの時

私はジロタイムした目がハート

(私はスイーツに興味なし)


俺は抱っこしてもすぐピュンっとどっかいっちゃうから泣き笑い


この時期が懐かしくて

すごい愛おしかった〜ラブラブラブラブラブラブ







Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印