新潟の思い出…コップ気づき

2日目歴史博物館の↓あと

子供たちが公園に行きたい!

というので

丘陵公園へ行ってきたよ気づき気づき気づき



大人の入場料はかかるけど

すっごい広々してて遊具の数も多くて子供たちはウハウハルンルン


(↓私たちは遊具でしか遊んでないけど調べてみたら思ってた以上にすごい公園だったハッ



女子チームをあやなちゃんが見てくれたので

私は俺に付きっきりになれたよ!!


広い公園で大人が二人いるありがたみ泣き笑い


大きい子向け、小さい子向けと本当にいろんな遊具があったので

みんな飽きずに遊ぶことができたグッうずまき


コーヒーカップみたいな

グルグル回して遊ぶ乗り物は

大人二人で回してもそんなにスピードがでず

(私たちの体力が無さすぎる)


ちょっと不満そうにされたよ笑い泣き笑


この丘陵公園!!!


時期によってバラ園がすごい綺麗で見てみたかった〜泣き笑い飛び出すハート

満開の時期は大人だけの旅行でも楽しめそうだねぇ〜グッ


そして公園に行ったことによって

あやなちゃんおすすめの団子屋さんに行くことができず残念だった!!

ここもまたリベンジしたいちょっと不満飛び出すハート


みんなで写真見て思い出に浸りつつ

今日は引きこもってのんびーりしてるよ気づき気づき気づき


体力回復のためにも

ご飯もお風呂も早めに終わらせてさっさと寝ようグー炎








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印