七五三撮影後

外食をしようかと言ってたんだけど


思ってたより遅くなっちゃったので


今日はピザをテイクアウトしたよーラブラブラブラブラブラブ


出前じゃなくテイクアウトだからお得だった〜爆笑


ピザは…

ウインタークラブとテリヤキのハーフ&ハーフピザ


テリヤキはいつも頼む定番!

ウインタークラブ初めて食べたけどマヨネーズっぽい味付けで美味しかった飛び出すハート


今日はあきぷーもいるからどどんとLサイズ!!!


ポテトとチキン!!!


ピザは娘のリクエスト!


いつもそんなに食べないのに

今日は疲れてお腹減ったのか

モリモリ食べていたよあんぐり飛び出すハート


お風呂に入った時


サムネイル

今日みたいにワックスとかスプレーをつけた日は
まず乾いた髪の毛にトリートメントつけて洗い流すと
絡まないしシャンプーも泡立つよ!
大きくなった時
役立つから覚えておいてね!

って言ったら


そんな後のことわからないから
また大人になった時教えて〜

 
サムネイル

と言われたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そうだよね、

でも女子は覚えておいて損はかいよニヤリ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印