ずっと行きたかった100均に行ってきたよ爆笑ルンルン


今回はseriaへGO!!!


ゴムが伸びて切れたので新しいのをゲット爆笑

ピンも可愛いのがあったー気づき気づき気づき



このふわふわや柄ピンも可愛いなと思ったんだけど娘からNGが!!

「これは赤ちゃんみたい」って泣き笑い


新しいマグコーヒー

シンプルで可愛いデレデレ飛び出すハート


クリスマス用紙皿クリスマスツリーサンタ


ハピバメガネルンルン

もうちょいで親戚のえりなさんのお誕生日だから一応買ってみた爆笑


写真ファイルカメラハッ


娘が推し活をしてるのでそれ用に目がハート

メイド喫茶に行ったらブロマイドを購入してサイン書いてもらってるんだうずまき


いつか娘もメイド喫茶でバイトしたいと言ってるので

その時は皆さん遊びに行ってね笑い泣きうずまき






Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印