お買い物マラソン購入品ルンルン


汚れがサッと落とせる

クリアキッチンマット気づき

私はひと回り大きいので買っちゃったけどキッチン狭いしこっちのサイズでよかったかも↓あんぐり

俺があっちこっちに持って行ったり

体に巻きつけたり悪戯するからキッチンマットを捨てたんだダッシュ

これは動かしにくいし重宝しそう!!



生理前の不安感から逃げ出せる

バッチフラワー気づきをリピ買い

寝る前に考えても仕方ないことを考えて落ち込む…

そんな時水に何滴か混ぜて飲むようにしてるグッ

スッと眠りに入れるし

薬剤じゃないから寝起きも良いよ!



色素薄い系になれる

天使のなみだカラコン気づき

色々使ってみたけどこれがしっくりくるうずまき


クマちゃんロンT気づき

車とか恐竜より

クマちゃんとか可愛いのに目がいっちゃうね目がハート

その他!!

↓これはちょっと可愛すぎたかも



ホームパーティー用のカニ気づき

これは前にも買って本当に美味しかったのでリピ買いルンルン

結構入ってるからすごい楽しめる爆笑

生で食べられるのも嬉しい!





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印