今日は朝からとある撮影でしたニコニコ

↓ここから動画の切り抜き画像をいち早くお見せ


ザ・昭和レトロ!!

よく見えないけど洋服もヴィンテージのワンピースを着ているよ気づき

(私の髪色が明るすぎて雰囲気でなくて申し訳ない)

テーマは

「少しの望みを胸に…」

頭ではこないとわかってる男性を待ち続ける女だよ。

私は山口百恵さんが好きで

そんな雰囲気を出したかったんだけど

とっても難しかったえーん


いつもと違う感じちゃんと出せてるかな??泣き笑い


そしてやっぱりかっこいい!

百恵ちゃんは

目が物語ってるね笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

一生の憧れ…



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!