今日は涼しかったし

午後から雨なので朝一散歩気づき


娘も誘ったけど

サムネイル

テレビ見てるから行ってきて〜

と行きたがらないので初めてお留守番をさせてみたよ!


電話かけようかと思ったけど

娘のお友達たちは学童に向かう途中で

一人テクテクと歩いてて

さらに私に「なっちゃんおはよー」と挨拶までできて…

逞しさを感じたよグーグーグー


なので娘を信じグルッとお散歩してお家に帰ると

普通にお絵描きして遊んでたうずまき


心配ばかりせずもっと信じてあげないとな…

そろそろウザがられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たび山さんとたまたま黒×足元白リンクコーデだった〜太陽曇り




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印