牛宮城の続き!!
0歳、1歳、2歳、6歳が集結した焼肉は

それはそれは

終始ザワついていた😌

うちの娘はもう小学生なので
手がかからないけど

せあらちゃん
10ヶ月差の姉弟なので
この状態で!!

子供たちが
大人の物を食べぬよう
暴れないよう

常に常に!

気を配りながら
自分も食べながら
子供にも食べさせていた真顔拍手

もちろん旦那さんもご飯あげたり抱っこ紐したり応援するんだけど

気づけば2人がせあらちゃんの元に舞い戻り
ゆっくりとご飯食べられなかったと思う笑い泣き

店員さんにも
「騒がしくてすいません」
「(水がこぼれてしまい)すいません」
って何回も謝っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかるよ…

お母さんって外出たら謝ってばっかなんだ…

お母さんになって年間回数
「ありがとう」より「すいません」の数が多い気がするもん笑い泣き


私たちにも
「お肉焼いたり何もできなくて本当ごめんね」って言ってくれたけど

むしろ
焼かないで!!
もう何も頑張らないで!!

と言いたいくらい
本当に頑張っていた拍手拍手拍手

すごく大変そうなのに
どこか楽しそうで
底抜けに明るい性格!!
尊敬します真顔うずまき