焼肉を食べた日…

仕事終わりの三瓶さんがお家に来てくれたんだルンルン

嬉しくて嬉しくて仕方なくうずまき
終始三瓶さんにまとわりついていた子供達爆笑


焼肉を食べたあとは
私のおすすめのとりほしを焼いたよルンルン
これ食べて欲しかったんだ〜!

↓とりほし
津山名物干し肉 | 石本商店リンクhoshiniku.com


三瓶さん…
お酒飲めないから
とりほし食べてccレモン飲み干して
サムネイル

クゥーーーー!おいしい!

と、うなってた笑い泣きジュース



3年前一時期

共に生活してたから


三瓶さんはもう親戚のような存在グッ

子供達お風呂入れて
自分のことしてリビング戻ったら
まだくっついてたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三瓶母さん…😌