今日の晩ご飯ナイフとフォーク



親戚が差し入れしてくれた大好きなデリ酔っ払い


めっっっっっちゃ美味しい!
こういう野菜たっぷりなヘルシー系大好きデレデレ

キヌアのチャーハン激うまだったー!!!
絶対自分じゃ作れないポーン


焼き鳥ルンルン


ノンフライヤーでいろんな種類のポテトラブラブ


野菜を取るための豚汁うずまき


羅生のキムチ炎
【羅笙】本格 手作りキムチの羅笙(らしょう)です本格 手作りキムチの羅笙(らしょう)ですリンクwww.rasho.jp


子供たちはこんな風にちょい盛りしてみたら綺麗に食べてくれたよグッ



俺は相変わらず
食べなかった…
(お弁当はおにぎり丸々残ってたチーン

もういいんだ笑い泣き

ノンフライヤーポテトといちごと皮付きぶどう食べたから
多分健康的笑い泣き笑い泣き笑い泣き