昨日の晩ごはんナイフとフォーク

海鮮中華炒めうずまき



生でも食べられるプリプリの冷凍のエビと
パウチのうずら、ヤングコーン、茹でたブロッコリーを入れて

あんかけの素で味付けしたよルンルン

↓相沢まきちゃんにもらって気に入りすぎて自分でも購入!


ブロッコリーは茹ですぎて
人気なく売れ残った笑い泣き


あと友達がくれた


イオンのグルテンフリーシリーズの中華麺を使って

野菜味噌ラーメンラーメ



スープは鶏ガラ、みそ、みりん、隠し味でオリゴ糖少々で味付けグー




上の野菜は炒めて塩コショウと鶏ガラで軽く味つけて

ラーメンにのっけて

バターをどーーーーんグー



バターがいい仕事してくれたよウインク

スープを少し濃いめで味付けするのがポイントグッ


野菜もたくさん取れるし
食にうるさいあきぷーが

サムネイル

これ味付け何でした?


って聞いてきたから多分おいしいと思う!


前作ってた豚もやしスープも同じ味付けだよグッ



作ってみて〜✨