たけまりから始まり…


最近夫婦で体を動かし始めた私たち真顔グー



今日はお友達のトレーナーさんに自宅にきてもらって

一緒にトレーニングしたようずまき


↓ストレッチ中




永遠にたび山におやつを配る俺…



ちょいちょいと



邪魔をする



俺…





いつお腹の上に乗っかられるか気が休まらぬトレーニングではあったが

かなりスッキリグーグーグー


運動がっきらいだった私でしたが

最近好きだうずまき

頭がスッキリして
気分がよくなる気がするよキラキラ


最後おまけでマッサージもしてもらって最高だったデレデレ




夫婦でできる趣味をやっと見つけられたかも!!


健康的でいい真顔グッ

やるまでは億劫だけど
やっちまえば楽しいキラキラ



友達がトレーニングの説明で

「肛門を閉めて!」
って言ったのにツボった。


なんか久々に

「肛門」というワードを聞いた気がする真顔


運動がすると笑顔増えるねルンルン

最高!!!!