やることがないので
薬局とスーパーへうずまき


オムツって薬局だと300円近く安くない?!

チリも詰めれば…なのでね
スーパーでは買えないよニヤニヤおいで





で、


天気も悪く


暇なので!!!


たこ焼きパーティーたこ焼

生地は米粉、出汁パック、キャベツ、長芋、卵で作った!!



女子はお手伝いが大好きなのでね、

率先してやってくれたよニヤニヤグー





そして


子供たちとホットプレート料理をすると


必ず



一人は



出る犠牲者ハッ


あれだけ気をつけてね!
と言っても
やっぱり火傷したよ笑い泣き





まぁこれも経験だ真顔グッ


お友達が

医者みたいに


「これはもうちょっと冷やした方がいい!」と面倒みてくれたデレデレ





私も出来立てのたこ焼きで
口の中火傷して

「いでぇぇぇぇぇえーん」と言ったら


お友達が
「ゆっくりな、食べな!大人だから!」と

的確なアドバイスをくれた真顔

その通りだ!

せんきゅ真顔