昨日




お家に




実家からお届けものが届きました〜!!!!!!




うわぁーーーーーい
大好きなスイカだーい🍉





あとは明らかに父が詰めたであろう
スルメやふりかけが
チラホラ入っていたよ💁‍♀️







お礼の電話したら




「きあちゃんたくさん食べるんだよ」と言ってたよ😌





じいさん…





実は





あきぷーもきあも
スイカ苦手なんだよ😌


私もそこまで好きじゃなかったけど第二子妊娠時に

悪阻がやばくて

でもなぜかスイカは食べられて

そこから大好物になったんだ真顔グー


まだ三瓶さんが一緒に住んでた時だったから

死にそうな私を横目に

雨の中買いに行ってくれて一緒にスイカ食べたことあったなぁ…😌

三瓶さん元気かな?

スイカ一緒に食べたいなぁ😌🍉