昨日は

夫婦で晩酌生配信の日生ビール


事前にInstagram左矢印左矢印左矢印
募集した質問に答えてもらったようずまき


ママたち、女性たちが味方になってくれて
箸を出す出さない問題の終止符を打つことができたぞ真顔グー

その模様は44分ごろ〜↓







そのあと


急遽インスタライブキラキラ





礼奈ちゃんちのガッくんの小屋が汚すぎて吐きそうになったよゲロー





礼奈ちゃんは



そんな私の姿見て




ケラケラ笑ってた笑い泣き




で、



ライブ中に掃除してくれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




えらいぞ!あやな!

でも私よりガサツな人間あやなくらいだぞ笑い泣きおいで