最近のDAISO購入品うずまき


ステイホーム対策として買っていた
お遊びグッズたち!!



めいろが楽しかったみたいですぐにやり終えたので

追加でちょっと難しそうなめいろと
メイクの練習ができるぬりえを買ってみました爆笑


これで少しだけど暇つぶしになるだろうグッ



あとボロボロになっていたお薬入れを




新しく購入爆笑グッ




何年ぶりかに買ったプチ!!
小学生の時流行ってたなぁキラキラ

3つで200円うずまき
これはお得なのかな?!

残念ながら私の一番好きなえびせんは売ってなかったぁ笑い泣き




娘とハマってるすみっこのラムネグッ


これが口どけよくさっぱりして美味しいようずまき

粉っぽさがないのかな?

私は好みの味爆笑イエローハーツ

お酒飲んだ時に食べるようにしてるよグッ
(お酒とブドウ糖を一緒に取ると次の日に残らないんだって!)