ついにこの



幾度となく
繰り返された夫婦喧嘩に
終止符が打たれました…プンプングッ


夜中から朝方まで鳴り響く音楽の重低音に悩まされること早2年…


ストレスと寝不足で

耳鳴りや頭痛に悩まされていましたチーン


しかし


うるさいのは寝室だけ!!


だから


あきぷーのゲーム部屋と
私たちが寝ている部屋を
取り換えるか


もう諦めて引っ越すか



本気の口調で


急遽の選択を迫ったら




ついにあきぷーが動いてくれ


朝から

この絶対めんどくさいであろう機材をせっせと移動し



部屋を交換してくれました〜爆笑拍手



本気で嬉しい😭

嬉しすぎる😭


やっと!!

静かな部屋で

子供たちが起きることなく!

夜泣きしてもダッシュでリビングに移動しなくてもよく!
(こっちの音も響いてるかもしれないので泣いたらすぐに移動するようにしていた)


イヤホンなしで眠れるという!!!



嬉し過ぎて
ブログに書いちゃったよ笑い泣き



水のせせらぎ音よ。
今まで世話になったな!






今日からやっと静かな場所で眠れるんだ…😌

嬉し過ぎて
夜が待ち遠しいよ🙈