布団を買いにニトリへ行ってきましたキラキラ



出産前の断捨離で布団を捨てたことを忘れてて

今までタオルケットで凌いでいたんだけど

寒さの限界がきましたにやり


子供たちも私も
よく風邪をひかなかったな拍手

すごいねうずまき




そして


布団を買いに行ったのだが


あまりにも肌触りがいいので
つい毛布を買ってしまったぼけー








この毛布フワッフワだよデレデレ

肌触りも最高で癒される〜キラキラ

これは確実にお値段以上だよ拍手うずまき

今日からよく眠れそう!




あとベビーグッズも購入ルンルン

レッグウォーマーと
だっこひも用ブランケットうずまき
(ベビーカーにも取り付けれるよ)



ニトリ好きのママ友がね

「ニトリのベビー用品は良いなと思ったらすぐ買ったほうがいいよ」って教えてくれて

即決したよグー

なにやら人気商品はすぐに売り切れるらしい!!!



すでに最後の一つだったびっくり

買えてよかったーうずまき


娘の時なんて
だっこひも用ブランケットが欲しかったけど
高いからメルカリとかヤフオクとかで安いやつを買ったなぁ照れ


ニトリから発売されてたなんて知らなかった‼︎

しかも高くないしびっくりおいで

肌触りいいようずまき



ベビー用レッグウォーマーは
布団を蹴り飛ばすので
冬の寒さ対策で買いましたグッ



今日から上質な眠りにつけそうだ…zzz

おやすみなさいzzz