今日はお散歩より
お家にいたいという娘!!!!


「アナ雪2」を観に行けてなかったので映画鑑賞会をすることにしました〜爆笑




おやつを用意して

見て!!
大人みたいに肘置いてる笑い泣き





小さいチョコは
前にローソンに行った時
気になってイエローハーツ
ついつい買ってしまったもの‼︎



新発売のチョコ
三種類買ってたんだけど



クッキー&クリームチョコはいつの間にか、きあちゃんが全部食べてた笑い泣き


3種類の中で一番美味しかったってキラキラ

きあちゃんのおすすめです!



映画にお菓子に
リクライニングソファで
ご機嫌なご様子でした〜おねがい




吉平くんはそよ風と音楽が心地よかったのか、気づけば寝ていた‼︎





相変わらず
すぐ起きたけどね。笑






もよろしくお願いしますルンルン