川島家のお父さん、お母さんと
一緒に食事へナイフとフォーク


ちょっぴり心配していた青緑の髪の毛については
「可愛いね、若いうちに好きなことやりな!」って2人とも笑ってくれましたーキラキラ

さすが、あきぷーの両親だ!!!!
本当に優しい笑い泣き

うちの父がこの髪色見たら怒りそうだなー。笑





みんなで大きなツリーの前でパチリ爆笑

夜、外に出るとクリスマスって感じがするクリスマスツリークリスマスベル





途中であきぷーも合流爆笑


たまたま青×赤のパーカーがリンクして
ペアルックみたいでしたキラキラ

可愛いー爆笑






久しぶりにみんな揃い
楽しかったのか嬉しかったのか照れたのか
きあちゃんはおふざけモード全開ゲラゲラ

こんな感じで浮かれておりましたルンルン






食事のあとはお家にお邪魔して





歯磨きなど寝る準備をし
車に乗ったら一分で寝た爆笑


遅くまでお疲れさまでした爆笑






川島家のお母さん直伝のしそハンバーグの
YouTubeが今日あがったみたいラブラブ

お母さん、慣れないLINEを頑張って使って
レシピを送ってくれたようですほっこり

是非!!!















コメントのお返事ですルンルン



スプレータイプの生クリームは
甘さ控えめでミルクって感じの味ですルンルン


そうですよねー笑い泣き
野菜切り刻むの結構大変なのに
それより手抜きの物をなぜか好まれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも手抜きご飯で喜んでくれるのは
ありがたいことなんでしょうね!




もよろしくお願いしますイエローハーツ