夕方まで遊びに行っていたので
クックドゥでパパッと夕食!!

ずっと眠っていた豚バラ大根の素を思い出し
作ってみました〜爆笑






こんな感じの晩御飯でしたナイフとフォーク



サラダ、豚バラ大根、きんぴらごぼう
きのことブロッコリーとベーコンのバター醤油炒め
豆腐と卵のお汁、たらこ、パイナップルニコニコ




そしてきあちゃんは
昨日買った六角はしに初挑戦!!!!


エジソン箸でないと

難しくてなかなかうまくいかず
すぐに飽きてしもた笑い泣き


遊び始めたので


今日はフォークにしましたとさ!!!!



まあゆっくりゆっくりやりましょうニコニコ





そして!!!!

あきぷーが仕事に行ったので今日はリビングを占領できるという特別な日爆笑

かなり眠いけど今からずっと楽しみにしていた
「世にも奇妙な物語」を見ますラブラブ




一人でこうやってゆっくりテレビを見る時間もあとわずか‼️

寝落ちしないようにしないと滝汗




コメントのお返事ですキラキラ



わあおねがい
一か月の赤ちゃんラブラブ
おめでとうございますお願い

ドレス姿楽しみですねハート
可愛い衣装を見ているだけで
大人の方がテンション上がりますよ爆笑キラキラ



もよろしくお願いしますピンク音符