のブログを書いた時

コメントで気になったものが!!















それはつむじ占い爆笑










きあちゃんは一体どっち向き??








少しだけ壁を見てほしい!とお願いし撮影カメラ




「ママ、何撮ったのー?」ときあちゃん



「この写真だよ!」というと



「ふーんえー」と少し怪しまれた!笑







撮ったは良いもののどっち巻きなのか。。。

つむじの右巻き、左巻きが

全然分かっていなかった滝汗









ということで調べてみたら
こういうことらしい!







そうなるときあちゃんは



左巻き?!なのか?!










もう一度コメントに戻ってみましょう!!





左巻きは

上の子と違う性別びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ということは男の子!!






辛いものが食べたい!

揚げ物、ジャンクフードが食べたい!!

そして上の子はつむじが左回り!!!



これは二人目は
男の子の可能性大!







本当に男の子だったらつむじ占い凄いなーびっくり








どっちだろう?

きあちゃんは妹がいいなー!と言っていますが!

私はどっちでも嬉しいなーニコニコ

次回の健診もまた楽しみだキラキラ

みなさんもぜひやってみて下さいピンクハートピンクハートピンクハート






コメントのお返事です!



規則正しい生活を心がけ
お酒を控えたり
なるべく自炊をしたり
軽い運動なんかはしていました!

生理が何ヶ月も遅れることが結構あったので
病院で処方された漢方を飲んだり
友達がいいよ!と進めてくれたサプリを飲んだりもしていました!

でもストレスを溜めないのが一番かと思いますニコニコ








あら!
やはり十人十色ですねキラキラ

お腹が前には出るというの私も聞いたことがありますニコニコ

どんどん前には出ているので男の子かなー?ルンルン








きあちゃんが2歳の終わり頃から意識はしていました!
が、なかなかできず
本当に授かりものなんだなーと改めて感じましたニコニコ


 





検査薬をして(あぁー、また違った。)と思ったらすぐに生理が来たりして落ち込んだことがあるのでお気持ちとてもわかります。

今回、妊活を凄い意識していたわけではなく
半分諦めていた時だったので

ストレスを溜めないのが一番だなーと思いましたニコニコ

自分のペースで頑張って下さいキラキラ








やっぱりびっくりびっくりびっくり

私も異常なほどに出ております爆笑アセアセ

あっという間の妊婦生活楽しみますキラキラ




妊娠、出産は十人十色というだけあって
人それぞれですねニコニコ

妊娠してから甘いものもたしかに食べたくなる!

私もわからなくなってきました笑い泣き




皆さまコメントありがとうございました!







もよろしくお願いしますルンルン