昨日はお久しぶりにマザー牧場に行きました。


年パスをもっているほどに大好きな場所爆笑ドキドキ


田舎育ちだからか広々とした自然の空間に行くと安心できます。




バーベキューをしたり

乳搾り牛あたま

そういえば!!

昨日きあちゃんが大好きなイベント

子豚のレースで豚

なんと二冠を達成!

13時と15時の回で参加者が少なかったので二回出場)

おめでとうドキドキドキドキドキドキ


最高にリフレッシュできました音譜



久々のパパとの時間、

大好きな三瓶さんと一緒にいけて

きあちゃん一日中楽しそうでした爆笑


マザー牧場はスタッフさんたちも優しいですし

いろんな体験をしたり

子供たちは広々とした芝生の上で走り回れるので

とってもおすすめですニコニコ