歯科医師の川嶋です。

師走というのに暖かい日が多い昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今年も国立市では旧車祭が行われましたのでその様子をお知らせしたいと思います。

 

 

 

毎年恒例で行われております。白髪交じりの少年たちが、たくさん集まるイベントですラブラブ

 

 

 

こちらは、第一団地の脇にあるJAの駐車場の会場ですオッドアイ猫

全ての車を載せると大変な数になりますので、

私の好きな車、思い出のある車を何台か紹介したいと思います滝汗

 

 

 

ランチアデルタインテグラーレですね。

WRC史上初の1987年から1992年まで6連覇を達成した名車ですねOK

 

 

 

 

!!スバル360です!!この車はの思い出は、昔の特撮ドラマ キカイダーの

中で、登場人物の一人服部半蔵の子孫を名乗る服部半平がのっていて

なかなかいい味を出しておりましたチョキ

 

 

 

フェラーリ308GTSですね。

小学生の頃のスーパーカーブームの頃好きだった車の一台です恋の矢

 

 

 

会場は谷保天の方に移りますラブラブ

参道の左右と駐車場に所狭しと車が並んでおりましたポーン

 

 

 

谷保天の駐車場の会場に入ると真ん中に鎮座しているのは、

ランボルギーニガヤルドでしたチョキこの車は、2003年から2013年まで生産された車で、

闘牛飼育家のフランシスコ ガヤルドという人物から名付けられましたワイン

生産台数もランボルギーニ史上一番多く生産された車で、

V10エンジンで4WDの車です!?

 

 

 

トヨタ2000GTです。

こちらも言わずと知れた名車で、トヨタの車ですが、ヤマハのエンジンを搭載した車でチューリップピンク

音譜1966年谷田部で行われたスピードトライアルで世界記録を樹立した名車です音譜

そう生産台数は320台という非常に希少な車です。

 

 

 

ポルシェ928ですね。

この車は911に変わる主力として1964年から生産された車です車

911の空冷SOHCのRRから水冷SOHCのフロントミッドシップに変更され、

1995年まで生産されましたニコニコ

 

 

 

ランチアストラトスHFですね。

アップこの車は、WRCで1974年から1976年までの3年連続コンストラクターズチャンピオンになった名車ですアップ

生産台数は、502台の希少な車で、これからも価値が高くなると思われる車ですゲッソリ

 

 

 

本田シビック1200RS ですね。

1973年に発売された1.5L4ドアモデルの最高出力65ps/5500rpmのED型CVCCエンジンのモデルが目

本田を愛するユーザーにはパワー不足で物足りなかったため!!

RSとしてモデルチェンジして発売された車です。

RSはロードセーリングの略で、エンジンをEB1型の最高出力76ps/4000rpmにパワーアップして発売された車ですラブラブ

 

 

師走の快晴の空の下とても楽しいイベントでしたラブ

 

 

今年も残り少なくなってまいりましたが、頑張りたいと思いますチョキ

 

 

 

インスタグラムやってます星

 

 

@kawashima.dental

 

#川嶋歯科医院

 

医院のことや、スタッフの日常をお届けしておりますキラキラ

 

 

星Twitter始めました星

 

 

 

@kawashimadental

 

 

医院からのお知らせをリアルタイムで発信します!

フォローよろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川嶋歯科医院
一般歯科(むし歯・歯周病・入れ歯)・予防歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・矯正歯科


★ホームページはこちら★
 

川嶋歯科医院の診療案内や費用など、詳しくご説明しています。

平日9:00~13:00/14:30~18:00 (最終受付17:30)
土曜9:00~13:00/14:30~17:00 (最終受付16:30)
休診日 水、日、祝日


☎042-573-2351
↑ご予約やお問い合わせは、こちらにお電話下さい♪↑
お電話は診療時間内にお願いします☆

東京都国立市富士見台1-14-12
JR南武線、谷保駅から徒歩3分です♪

アクセスマップ

インプラント治療も行っております!→ ★☆★

自覚症状がほとんどない歯周病…
精密検査を行ってみませんか?→★☆★


料金はこちら→★☆★


川嶋歯科医院は日本ヘルスケア歯科学会の【ヘルスケア認証歯科医院】です!

当院所属の歯科衛生士は全員
【ヘルスケア認定歯科衛生士】です!