こんにちは、歯科衛生士の渡辺ですニコニコ

 

 

 

年が明けたと思ったらもう2月。。。早いですびっくり

今年もきっとあっという間に過ぎていきそうな予感。。。

 

 

 

さて、以前にもブログで話題にしましたが映画が大好きな私カメラ男キラリキラキラ

家でも映画館でも、時間があれば観ていますラブラブ

 

 

 

いつも立川にあるシネマシティに観に行くのですが、先月はこんなイベント上映に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボヘミアン・ラプソディ」ライブスタイル上映音符

 

 

 

 

 

劇中に流れるQUEENの曲を一緒に歌ってもよしカラオケ

 

手拍子や足踏みしてもよし拍手足ルンルン

 

ラストのライブシーンはオールスタンディングでマイクギタードラムキラキラ

 

 

 

 

 

という、映画はもちろん音楽もより楽しめるイベントですウインク

 

 

 

 

 

もともと人気のある作品なので、これはチケット予約するの大変そうガーンアセアセ

と思い予約当日の午前0時にスタンバイして無事ゲットしましたグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

3分で完売という激戦。。。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

現在も不定期開催されていますが、毎回チケットは争奪戦のようですアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

当日は熱いファンが集結して、上映前の前説からテンションすごい上矢印上矢印上矢印炎

 

 

 

 

 

そしてめっちゃ歌う(歌詞は英語字幕付き)キョロキョロカラオケ

 

 

 

 

映画のラストは1985年にイギリス、ロンドン郊外にあるウェンブリー・スタジアムで行われた

ライヴエイドでのライヴシーンイギリス

 

 

 

ここではオールスタンディングで鑑賞ランニングランニングランニングルンルン

 

 

 

まるでその場にいるような感覚と客席の一体感もあり、鳥肌と涙が止まらず笑い泣き

ここが映画館だということを一瞬忘れてしまうほど

 

 

 

 

本当に最高の時間でした照れ照れ照れ

 

 

 

 

上映後のスクリーンもかっこいいカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

映画ファンによる映画ファンのためのイベントという感じでした星

 

 

 

 

 

どうやら夏頃まで上映継続を予定していて、実現できたら「ライブシーンは全員タンクトップ着用上映」を開催したい

そうなので応援したいと思いますグッお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます星

 

 

@kawashima.dental

 

#川嶋歯科医院

 

医院のことや、スタッフの日常をお届けしておりますキラキラ

 

 

星Twitter始めました星

 

 

 

@kawashimadental

 

 

医院からのお知らせをリアルタイムで発信します!

フォローよろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川嶋歯科医院
一般歯科(むし歯・歯周病・入れ歯)・予防歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・矯正歯科


★ホームページはこちら★
 

川嶋歯科医院の診療案内や費用など、詳しくご説明しています。

平日9:00~13:00/14:30~18:00 (最終受付17:30)
土曜9:00~13:00/14:30~17:00 (最終受付16:30)
休診日 水、日、祝日


☎042-573-2351
↑ご予約やお問い合わせは、こちらにお電話下さい♪↑
お電話は診療時間内にお願いします☆

東京都国立市富士見台1-14-12
JR南武線、谷保駅から徒歩3分です♪

アクセスマップ

インプラント治療も行っております!→ ★☆★

自覚症状がほとんどない歯周病…
精密検査を行ってみませんか?→★☆★


料金はこちら→★☆★


川嶋歯科医院は日本ヘルスケア歯科学会の【ヘルスケア認証歯科医院】です!

当院所属の歯科衛生士は全員
【ヘルスケア認定歯科衛生士】です!