SAKURA cloud9にて | 川島海荷オフィシャルブログ Powered by Ameba

川島海荷オフィシャルブログ Powered by Ameba

川島海荷オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日ライブでお伝えさせていただきました、
わたし川島海荷は、7月をもって9nineの活動を辞めることになりました。


いきなりの報告で、驚かせてしまってすみません。



9nineの活動は13歳の頃からやらせてもらっていて、いろんな経験をさせてもらいました。
わたしの青春は9nineにかけてきたといっても、過言ではないです。


でも、2年前武道館ライブがきまったとき、自分の将来のことを深く考え、このままだといけないかもしれないという危機感をもちました。

9nineと女優を両立させていったとしても、どちらも中途半端な状態で終わってしまうんではないかと考えたんです。お芝居はまだまだ未熟だし、自信をもてない自分もいました。

だから、自分が一番やりたいことを極めて、もっと自信をもってやりたいと思いました。

自分の一番やりたいことはお芝居の仕事で、いろんなことに挑戦していきたいし、これにかけていきたいと強く思っています。


9nineでやってきた活動、その中であった出会い、楽しかった時間は自分にとって宝物です。9nineで得た糧、それを無駄にしないためにも、自分自身の力で決めた道を突き進んでいきます。


7月までは、9nineとしての川島海荷なので、みなさんまたイベントやライブでお待ちしています。これからも、どうぞよろしくお願いします。

{BC183FB2-FFC8-4EB9-8A78-52E15CFF9667}

SAKURA cloud9に来てくださったみなさん、ありがとうございました★

川島海荷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース