今さらだけど日曜日楽しかったな~☆


打ちたかった曲でやっと打てたし、ダイヤは行けなかったけどチラシのもえぴー←(やっぱしっくりくるww)にも会えたしよかった\(^o^)/




んで今日はカフェ遅くなったけど行ってきたー(^^)!

オタポケにソロで載っててびっくりしたけど、本当によかったね(≧∀≦)/

毎回だけどもえぴーの嬉しい事は俺も嬉しい(*´ω`*)


てか今日くっそ歌ってたイメージしかないわ(笑)

もっと話したかったなー



カフェのあとはいとくさ君とくまちゃんと語って帰宅中なう。



UMTにはまだまだやることがあるようですなww


にここ~俺らまだまだ頑張んなきゃダメらしいぞ!(笑)



それじゃめっちゃ好きって感じでばいにゃらほい\(^o^)/