ヤッホー(^O^)/







暇だから更新するー♪








うん、今更だけど悩みって尽きないよね(泣)








今自分が一番やりたい事とかこういう風にしたいって事は、はっきりしてるんだけど中々行動とか口にだせなくて病むことが多いよね...





でも今は毎日が本当に幸せで、充実してるなーって思える時もあるから俺は幸せ者なんだろうなー










まぁ今一番悩んでるのは家出て一人立ちしようかなってとこだよね、








もう働いてる訳だし、いつまでも親に迷惑かけてられないしなー






ゆーて簡単に見積もって見たらびっくりするぐらいお金かかるのね...(笑)

まぁ頑張るけど!





↑↑↑↑↑ここまでを9月6日に書きまして(笑)









ゆーて今日は秋葉だぁーっ!(^o^)/






なんかダーツがメインになりそうだけどねww






まぁ一番の目的なんか言うまでry







てか家の暇さ越えてくるww



普段は大体、


起床→お風呂→仕事→帰宅→お風呂→遊び→帰宅→就寝





だからほとんど家にいることないのよねww←






家ってなにしてればいいんですかーっ?









つまんないからそろそろ準備しはじめて向かおうかな(^^)☆いや二度寝もあるな←









もういいや、寝ちゃおー寝ちゃおー寝ちゃおー