久々に髪染めたww






ゆーてもダークブラウンだからみんな気づかねー( ̄^ ̄)泣








てことでみんな俺に会ったら、髪染めた?って言ってくれると沸きますww








そんでもって今日はもう秋葉にいる話ね!








とりあえずダイヤ行って、柊木のピスタチーオの応援をてぃきぴんが頼まれたから付き添いで行くかんじかな(^^)☆








とりま早くミラー入りたいはなすぅーい!


調子乗ってまだトリプルしか入ってねーからなー、









てか昨日の俺は本当だめだったなー。






最後だし誕生日だから一言かけに行ったのにお疲れしか言えない自分にマジキレそう、





まぁもうしょうがないな。









また病んじゃいそうだからこの辺でやめとこ(笑)







それじゃ今日秋葉うぃるの人はまたあとで!




あでゅ(*^o^)/\(^-^*)