昨日は病院で部活休んだんだけど、そのあとダイヤのライブ直行しました(^0^)/









本当はお医者さんに、「強い光とか目に負担がかかることはしないでね」って言われたんだけど、どうしてもゆうにゃんのことが見たいのとゆきちゃんにお礼を言いたくて行ってしまった...






だってこの機会逃したら次いつライブ見に行けるかわかんなかったからね(;_;)








でも無理してまで見る価値はやっぱりあった!!(^^)











H&Cを初めて見れたし、緊張しながらもこれもまた初めて沸けた(^0^)/





そしてそしてポニシュはケチャもちゃんと行けたし、ゆうにゃん上からちゃんと気づいてくれたかな?




ゆきちゃんのソロも本当によかったよ!











ダイヤの出演が終わったあと、ライブまで撮らないと決めてたチェキをゆうにゃんと撮った淲キラキラ







ポーズがすぐに浮かばない私はゆうにゃんに突かれましたww






結局ピースとハートマーク作ってもらった淼チョキ












まとめると初めてだらけのライブだったってことです(笑)






とりあえずチェキは明日取りに行くとするか(^^)!







昨日は本当に楽しかったO(≧∇≦)o