今日はコリスこと優子です(^0^)/





優子は本当にすごいですよね!





ダンスうまいし、歌もいいし(^^)特に泣きながら微笑んでは神ですよね(^0^)/





てことでそんな優子を今日はのせちゃいましょうビックリマーク








kawashさんのブログ-0AOnLd_220.jpeg








はい、もう優子っていったら自分は泣きながら微笑んでなんですけど、こっちのイメージのほうが断絶大きいかな?






さぁ今回の総選挙は優子逃げきれるのかな?まぁ自分はあっちゃん逆転という予想ですがww






やっぱりみどころはそこですよね!




ではみなさん、あと5日楽しみに待ちましょう(^^)!